キリリク0604ゲッター、めんたいこ様A
2013/06/27 16:11

こんにちは!
キリリクアップ遅れまして申し訳!が、テーマに沿っていたようで一安心です♪
先輩たちになつく赤也はともかく、『ジャッカルも理想』だなんて……!!
うちのジャックが大喜びしております。
(あまりジャッカルが出てこないので……これからはもっと出そうかな、なんて)

そうそう。
現役のジロちゃんサイトさま(ブンジロサイトさま、かな?)は少ないですよね。
でも、テニスがジャンプで連載していた頃、というかワテクシがPCサイトでテニスをやっていた10年前もジロちゃんサイトさまは少なかったんですよね。。。
跡ジロや忍ジロサイトさまはちらほらあっても、他カプが多くて。
氷帝NO2なのに、本誌であまり出ないからそんなに人気出なかったのかしら。。。でも、ペアプリで取り上げてもらい、かつ新テニの丸井猛プッシュで、便乗人気が出たような。
10年ぶりにまたサイトやって話し書こう!と思ったのは、やはりペアプリのブンジロを見たおかげなので、これからも『現役のジロちゃんサイト』で頑張ろうかな♪と。
少しでもジロちゃん好きが増えてくれればなーと。そのためには新テニでジロちゃんの試合を書いてもわらねば!!確立低そうですけど……
におくんは猛プッシュですのにねー。2試合も……>新テニ



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -