キリリク1204ゲッターさま
2013/06/27 16:03

お返事おくれまして申し訳ございませ…!
訪問&におくん誕生番号ゲットありがとうございます♪
テーマ的は好きなのですが、いままでサイトではトライしたことないお題です。
が、好みな設定ではありますので、書き上げたらアップしますね!
におくんの誕生日にアップになるやも………>いつの話だ。
@柳誕生ゲッターさまのお話が柳誕生日UPになったもんですから。

跡ジロがお好きなんですね!
ワテクシもブンジロに負けないくらい跡部たまとジロくんのお話は大好物です。
跡部たま個人ーというよりも、ジロくんと一緒にいる跡部たまがすき。
跡ジロも書いてみようかなと思いました!今までアプしたなかでちょいちょい出てきますが、何れも保護者的な立場での出演ですし。
氷帝では跡忍や忍跡が圧倒的に多いでしょうが、ワテクシは氷帝カプでは跡ジロが大好きですからー!




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -