キリリク2625ゲッター"まちこ"さまA
2014/03/11 23:30

いったいいつのキリリクだと忘れ去られているかも……って、覚えて&お待ちいただいてましてスミマセ!!
無事お届けできました〜&なんとかリク内容に沿っていてひと安心です。

プリガムジロで仁王くん寄りのお話。
ええ、におくん寄りですとも!7割丸井ですが、におくんですとも!@キリリク2625バレンタイン仁王話

箱をあさる仁王くんを気に入っていただけたようで何より…!
ワテクシもあのシーンの仁王くんが大好きです(笑)。
こういう雰囲気のジロくんはあまり書かないので、書いていて新鮮。
ちょっとお姉さん的というか、オトナな感じですネ。
仁王くんが意外と子供っぽい子な設定ゆえ、きっとドギマギしているんです >そこを書け…!


仁王くんはあのあと氷帝に猛スピードで到着し、校門でジローくんとっつかまえることに成功したようです。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -