ジロちゃんスキーな゛みんと”さまへ
2013/09/27 23:29

初めまして!

ブンジロ夏休み一週間をお楽しみいただけたようで、感想ありがとうございます〜♪
怒涛の会話文でした。。。ジロちゃん、かわゆしかわゆし。
ワテクシもついつい、丸井くん→ジロくんなベースで話を書き出すことが多くございまして。
ジロくんの片思いで切ない、丸井くんが酷い話も読む分には好きなのですが、中々自分ではかけず……
他サイトさまで読んでいるうちに、『こんのヤロウ、丸井め!ジロくんに何たる仕打ち!!』と、ついうちでは丸井をやり込めてしまいたくなる、という>え。

怒涛の誕生日ラッシュ……赤也が過ぎ去ってしまいました。
宍戸も過ぎようとしております。。。が、跡部さまは厳守!守らねば!!なのです。
が、プリガムレッドなジロサイトと主張している以上は、赤也も頑張ろうかな……と。笑。

仁王編、跡部様編……ということは、つまりはべ様スキーなのですね?! >え。
ワテクシもべ様は特別なので。。。そうですねェ。
べ様とジロちゃんの会話文も、面白いかもしれません。跡ジロになるか、保護者になるか、サイトの傾向的には保護者になりそうですが、跡ジロも好きなんだCー。
(散々な扱いをしておりますが、忍ジロも好きなのであります)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -