某所−

あんぱん生活5日目

今日も僕は攘夷浪士の張り込みをしている・・・のだが

仕事に集中できていない。

何故なら・・・涙で何も見えないから


三ヶ月前−

『おい・・・何ニヤけてんだ?お前』

『フフフ、副長聞いてくださいよ。ついに僕にも彼女ができました!!』

『・・・寝ぼけてんじゃねェぞ。そんな事より、仕事・・・』

『彼女の****ちゃんですっ!』

『初めまして。退さんとお付き合いさせていただいております、****と申します』

そう言って彼女は副長にペコッと頭を下げる。

『副長に紹介しとこうかなぁって。あっ!可愛いからってちょっかい出さないでくださいね!じゃあ、局長にも紹介しに行くんで。おいで、**ちゃん』


初めてできた彼女はとても可愛い。しかも僕を好いてくれている。

えっ?どうやって付き合う事になったって??

実は・・・彼女が僕に告白してきたから。


ある日、いつも行くコンビニで彼女に呼び止められた

『あの・・・貴方の事が好きなんです。私とお付き合いしていただけませんか?』

僕は周りを見渡す。が、そこには自分と彼女しかいない。

『・・・えっ?僕に言ってる?』

彼女は真っ赤な顔で頷いた。

実は僕は彼女を知っていた。

このコンビニでよく見かけていたから。

(可愛いなぁ・・・あんな娘が彼女だったらいいのに)

って、思っていたら・・・

『新八くん!!僕やったよ〜!ジミーズ卒業だァァァァ!!』

『・・・お返事いただけないでしょうか?』

ヤバッ、心の声を思わず口に出しちゃった。

『じ、じゃあ・・・こんな僕でよかったら』

『はい!ありがとうございます』

と僕に微笑んだ。


――こうして僕は人生初の彼女を手にした

今日僕は非番なのに**ちゃんは仕事だ。すごくつまんない。

暇なのでミントンしているが、僕の頭は**ちゃんでいっぱいで集中なんかできやしない。

(今夜のデートはどこにいこうかなぁ・・・)

そんな事を考えながらラケットを振る。


[back]*[next]

BACK



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -