お礼も兼ねてアフターに誘い二人はお洒落なBARに来ていた。


横に座り楽しそうに話している彼女の、酒の所為でほんのり桜色になった胸元に眼を奪われる。


「コイツは抱いたらどんな反応をするのだろうか?」


脳内で犯しゴクリと生唾を飲む。



小1時間程過ごし店を出た。


自分の感情がどうしても抑えられず**の手を握り足早にラブホテルに入った。


部屋に入るや否や、大きなベッドに押し倒し覆いかぶさった。


『SOUGO?』


『わりィ…アンタを抱きてェ。俺のモンにしたいんでィ』

**の返答なんて待たず唇を塞いだ。

次第に深くなりお互いの口内を犯すように激しく、でも優しく。

SOUGOは欲望のまま**を抱いた。

**もまた欲望のままSOUGOを受け入れた。




情事が終わり、**が煎れたコーヒーを飲む。


『私、シャワー浴びてくるね』


恥ずかしそうに眼を逸らしながら浴室に向かう**を素直に可愛いと思った。


コーヒーを飲み終え、ベッドに寝転がりながら考える。


いったい俺に何が起こった?
「客とは寝ない」という自分のルールを破り**を欲望のまま抱いた。
しかも『好きだ』と嘘吐きではなく自然に言葉にだしていた。


『…俺も**に堕ちたって事ですかねィ?』


認めたくはなかったがそれが真実。何とも複雑な気分だ。


大きなため息をつき、疲れからか襲ってきた睡魔に逆らうことなく瞼を閉じた。



シャワーを終えた**は、SOUGOが寝ている事に気付いた。


『SOUGO?』


と何度か呼んでみるが、一向に起きない彼を見てほくそ笑んだ。
どうやら、コーヒーに入れた睡眠薬が効いたようだ。


彼のバッグから、自分が渡した200万と他の客から貰ったであろう700万が入った封筒を取り出し、自分のバッグに入れた。


**はSOUGOに惚れてなんていない。惚れている演技をしていただけ。


『ごめんねSOUGO。でも…私に騙された貴方が悪いのよ?』


ちゅう、とリップ音をたて寝ているSOUGOの頬にキスを落とした。


身支度を整え、振り返ることなく部屋を出て行った。




彼女は走る。愛しい人の元へ。




『上手くいったか?』


『うん。GINの言った通り、700万入ってた』


『そうか、よくやった。…アイツに抱かれたんだろ?これから俺が消毒してやるよ』


二人はネオン街に消えて行った…



ここは、かぶき町。

男と女と金と欲が渦巻く、眠らない町。



今宵も騙し騙され、踊り踊らされ、夜は更けていく…


END



[back]*[next]

BACK



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -