そして今、**は俺と共に生きている。

愛し合い夫婦(めおと)になり、奏という名の子供もいる。


座っている俺の左眼の包帯を**が交換しながら、子守唄を歌っている。

俺の横では、奏がスヤスヤと寝息をたてている。

奏の頭を撫でながら考える。


<世界を壊す>と言っときながら、自ら壊せねェものをつくっている。

矛盾している…がこの幸せは手離せねェ。

思わず笑ってしまう。

『クク…』

『晋助?』

『いや、昔の事を思い出した。…お前ェと奏がいて俺ァ幸せだ。』

『フフ…晋助、もう一人分幸せが増えますよ。』

と俺の手を**の腹部にあてた。



『愛してるぜェ、**。』

そう言って口付けた。

                     

END



あとがき

やだ、何これ(-"-)自分で書いといてなんですが酷くね?

決闘の部分は大幅にカットしました。

ごめんなさいでした…




prev   

main







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -