今まで、誰かを護りたいと思ったことはない。

今は、**を、**との未来を護りたいと思う。

そんな事を考え俺は眠りにつく。




明け方、目を覚ますと隣の晋助はまだ寝ていた。

しばらく寝顔を眺める。

抱かれて改めて自分の気持ちに気づく。

…私は晋助を愛している。この人だけは失いたくない。

『フフ、可愛い寝顔して。…この左目で何を見ているんだろう?』

包帯をはずしている、見えていない筈の左目に触れてそっと口付けした。


すると晋助が眼を覚ましたのでギュッと抱きしめた。

『…甘えん坊だな』

『晋助にだけですよ。愛しています。』

満足そうに微笑んでいた。





程なくして、柊と桃が戻ってきた。

晋助が二人の為に船で祝言を挙げてくれた。

出席者は、鬼兵隊幹部と私と少人数ではあったが、温かくとても素敵な式だった。

二人の幸せそうな顔をみていたら、後ろから抱きしめられた。


『娘を送る親みてェな顔してっぞ?』

『桃は可愛い妹だもの。…泣いてしまいそうです。』

『…次は俺達だ。』



日を増すごとに鬼兵隊が慌ただしくなる。

何でも宇宙海賊春雨との取引の為だとか…。

私には、あまり仕事の事は知らされていない。私も聞かない。

ただ、皆が無事に帰って来てくれるのを待っているだけ。





prev next

main







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -