『綺麗ェだな。』

『お帰りなさい』

無事に彼が戻って来た事に安堵する。

『買ってきたのか…もう刀を持たねェと思っていたが。』

『…今まで剣に生きてきたんですから。これしか無いんです。これからは大事な人を護るために使います…。晋助が黒い獣に負けそうになった時にでも?』

『フンッ、お前ェには無理だ。…今日は月が綺麗だ。部屋に戻って月見だ。早く来い。』


晋助の部屋でお酒を呑みながら月を眺める。

私は、今日行った置屋の話や桃の着物を縫う話をした。

晋助は、その間ずっと私の頭を撫でながら聞いていた。


『お前ェは…嫁にいかねェのかい?』

『こんな刀を振り回す娘は、貰い手がないですよ。』

と言うと晋助に抱きしめられた。


『俺が貰ってやらァ。』

そう言って口付けをされた。



毎日のように**と穏やかに過ごし、俺は気付いた。

否…本当はもっと以前に気付いていた。

コイツを…**を愛していると。


誰にも渡したくねぇ。傍にいて欲しい。

**に口付けた。

『…お前ェ初めてか?』

震えている**に問う。

無言で頷く姿に驚き、そして安堵した。

艶めかしくなった**が俺以外の奴に…と思っていたから。

それなら…心も躰も…すべて俺の色に染めてやる。


『…いいか?』



愛しい**と肌を重ねる…。

月光に照らされ輝く白く綺麗な肌に似合わない痛々しい傷…。

肩の傷にそっと唇を這わす。

『痛くねェか?傷残っちまったなァ…。』

『人の命を奪ったんだから。この傷は…その代償だから。忘れちゃいけない事だから。』


**を抱き寄せ口付ける。

もう…自分の思いに歯止めがきかない。

深く口付けながら帯を解く。

白く形のいい乳房に顔をうずめ、指で優しく薄桜色の乳首を撫でると、恥ずかしそうに声を我慢する。

声が聴きたくて今度は甘噛みすると

『あ、あんっ…』

小鳥のように鳴く。


性感帯を探すように全身を刺激する。

だんだんと息が荒くなり、トロンとした涙眼で俺の名を呼ぶ**の姿に興奮する。


左手で乳房、乳首を責め、舌でぷっくりと膨らんだ芽を、右手で膣内を優しくそして激しく掻きまわす。

『ここか?…当たりみてェだな。気持ちいいか?』

『やっ…晋…す、あ、あん…あああああーーーっ』

啼き声が大きくなり愛液がいっきに溢れ出した。

俺は多量に溢れ出た愛液を舐め回す。

あァ…美味ェ

舐めても舐めても愛液はどんどん出てくる。

俺は、起き上がって座りぐったりしている**を起こし

『俺の上に乗れ…その方が俺も加減できる』


**は俺の勃起した男根を見て戸惑う。

『すぐ痛みから、快楽に溺れさせてやる』

ゆっくりと少しずつ挿入していく。

顔を歪める**に口付けし舌を絡める。

『うぅ…』

なかなか入らず苦しむ**の腰に手を添え、いっきに下に降ろし男根を突き刺す。


…**と繋がる。

痛みの所為で頬を濡らす涙を舌で拭ってやる。


『俺の**…俺だけの!』

言うと同時に、**の腰を持ち上下に動かし俺も下から突き上げる。


甘い声をあげ揺れる**の乳首を吸う。

すると、きつく握ぎるみてェに締り俺の欲を吸い取ろうとする。


『くっ…まだだ、もっと繋がっていてェ…もっともっと』


どのくらいの時間が経っただろうか?

幾度も体勢を変え、俺は射精を我慢する。

幾度も絶頂を迎え、**は朦朧としている。

そろそろ俺も限界だ…


**を抱きしめ律動を速め、欲を一滴も残さず膣内にぶちまけた。


行為が終わっても、俺にしがみ付いてる**が愛おしい。

『…まだ恐ェか?』

『ううん。離れたくないだけ。晋助…愛しています。』

『これで、お前ェは俺のもんだ。誰にも触らせんじゃねェぞ。』

『晋助は…他の人を抱くの?』

『俺がこの先抱く女は、お前ェだけだ。安心しな。』

頬を膨らまし嫉妬した顔が、満面の笑みに変わる。

**の言葉、仕草、触れ合う肌、ひとつひとつが俺を満たしてく。


『…神様なんかいねェと思ってたが、こんな俺にもご加護が得られるとはなァ…。』

隣で寝ている**の頭を撫でながら、初めて神に感謝した。





prev next

main







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -