01

9月30日

今日ミスタから手帳を貰ったんだけど、あいつが何かくれるなんて裏がありそうだから問い詰めたら、なんでもよく行く雑貨店で貰ったみたい。
花柄だったし可愛いから素直に喜ぶことにした。

ただね…なんで人にあげる予定の物を脇に挟んでんの?!荷物多いからって匂い(臭い)つくし!!
微妙に手帳からミスタ臭漂っていたから消臭剤かけまくったらふにゃふにゃになっちゃった…マジで勘弁。
5時間たったのにまだ臭い。セックスピストルズにでも洗ってもらえよ念入りにな!!

癒し求めてブチャラティ探したのに任務でいなかった。



えっオレが臭い??オマエにそんな風に思ってたのかよ…臭い? (ミスタ)



10月10日

今日もフーゴがナランチャを怒鳴ってたんだけど、算数なんて教えなくたっていいと思うの。
ギャングとして生きていく為の知恵を教えてあげればいいんじゃないかな?
だいたいフーゴってすぐにキレんだよね。短気は損気だよ、フーゴ君。

あまりにもナランチャが可哀想だったから、『脳の血管きれちゃうよ〜』と言ったら私に向けてフォーク投げてきたからスタンドで殴ってやりましたとも!近距離型なめんなよ!
そのださい穴あきスーツ、股間部分にも穴開けてやろうか?ぁあん!!胸の穴から乳首が見え隠れしてんだよ、綺麗な乳首だなクソッ!!鼻血だして吹っ飛んでいったからスッキリ!

その後も暫く攻防繰りひろげてたらブチャラティに怒られちゃった…今度やったら鉄拳制裁だってさ。

制裁はいらんから正妻にしてください、切に。



お前もたいがい短気じゃねぇかよ (アバッキオ)



10月31日

ジョルノと二人でチェーナ(夕食)。
ずっと聞きたかった事を聞いてみた。そう、あの〈アバ茶事件〉
あの時お茶うけにってビスコッティ持って扉開けたらアバ茶作ってる最中だったんだよぅ。粗末なブツを視界の隅に捕らえてしまったんだよぅ。トラウマだよぅ。
あとでアバッキオに「粗チンだな、ド ン マ イ」って言っておいた。

で、どうやって飲んだの?って聞いたら、自分の歯の一本を体が98%水分で出来ているクラゲに変えてそれに吸わせて、あたかも飲んだかのように見せかけたんだって。
ジョルノのスタンドってスゴイね!

うん?ちょい待って。そのクラゲはどうした?歯に戻したとしてもさ、アバ茶成分たっぷりの歯になるよね?オエェェ

…ジョルノが気にしてないならいいか!



男ってのは膨張率ってのが大事だってアバッキオが言ってたぜ!すげぇムキんなってたけどな!!笑 (ナランチャ)



11月7日

今日は暗殺チームのペッシと久しぶりにプランツォ(昼食)。
パスタつつきながら互いの仲間の不満を口にしてたんだけど、暗殺チーム…個性強いね。
なんか露出の高い服着た変態がいるんだって。男女問わずセクハラするんだって。
うちのミスタやフーゴの服なんてソイツに比べたら可愛いんだね。私はアウトだけど。
あと、いっつもキレてるクルクルパー?がいて共用のソファがボロボロらしい。
まあ他にも個性豊かな人達がいてペッシも大変なんだって。

話題変わって〈うちのリーダーのここが凄いよ〉トーク開始。
暗殺チームのリーダーは暗殺者らしく沈着冷静な性格で何があっても取り乱すことなくその時々の最善の行動を起こす事ができるんだってさ。
あとムキムキでデカいんだって。ニヤけ顔でえっどこがデカイの?って聞いたら、身長だよ!って頭叩かれた。身長だって解ってたけど冗談じゃ〜ん。笑うところじゃ〜ん。
でもさあ服装聞くかぎり暗殺向きではないなと心の中でツッコんでおいた。相当目立つだろ。ペッシのパイナップルみたいな髪形も。

もちろん私はブチャラティがどんだけ凄いか力説したよ。
きっちり仕事はするし部下の事も大事に思ってくれてる。たまに天然キャラ出してくるし。マジ可愛い。
ギャングなのに一般人にも好かれてるしね。まあ、優しすぎるなあって思う事も多々あるな。
あのさらさらな髪なんて素敵だね!細いけど筋肉ありますよ的なスタイル。もうムラムラするからね。存在がエロス。
一度見て欲しい。あ、やっぱりダメダメ!惚れたら困るわ。ペッシっていっつも兄貴とかいう人とつるんでるみたいだし、兄貴愛ハンパないからもしかしたら・・・ね?

ブチャラティの事語ってたら無性に会いたくなって早々にアジトに帰って来ちゃった。



花子なんかがブチャラティを語るのは100年早いですね。ナランチャ並みにド低能ですから。(フーゴ)



12月1日

セックスピストルズが「花子〜腹減ったよ〜なんか食わせろよ〜」と言ってきた。頼み方が可愛いかったからいそいそと買い出し。

大通りにさしかかると大きなツリーやお店もイルミネーションが施してあってもうすぐナターレ(クリスマス)なんだね。さっきからすれ違う恋人同士が普段よりいちゃいちゃしてみえるのは気のせいではないね、とっても悔しいです!!

喉が渇いたからバールで休憩。店内は混んでいたので寒い中外の席へ。寒い日はチョコラートカルドだよね〜なんてほっこりしてたら、イケメンが「ブッ殺したァァアアア」って叫びながら男を蹴り上げてた。いやいやまだ相手死んでないよ?
蹴られてる男が恍惚とした表情で「ベネ!その蹴りベネ!!」って言ってるし。

凝視してたら眼が合っちゃった。巻き込まれるのも嫌だから早々にチョコラートカルド飲み干してバールをでた。
…こんな街中でそういうプレイ?!イタリア本当怖い。

アジトに帰ってブチャラティに見た事を興奮気味に話したら、大変だったなって頭を撫でてくれたから変態にちょっと感謝。ありがとう変態!もう会いたくないけどな。

向かいのソファに座って書類見てるブチャラティを見て幸せを感じつつ、暇なのでいろいろ妄想してみる。
あのさらっさらの髪の毛で頬をシバかれたらさぞかし気持ちイイだろうな。胸元に顔を埋めたい匂いを堪能したい。きゅっと引き締まったお尻を撫でまわしたい。舐めたい。もういっそのこと犯したい。おふっ、考えただけで鼻血出そうになった。



気持ち悪いですドン引きです。5m以内に近づかないでください。(ジョルノ)



   

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -