**達に一斉に斬りかかって来る。

ガキィィィン… 刀がぶつかり合う音が

ザシュッ… 人肉を斬る音が

ビシャッッ… 血が舞う音が鳴り響く。


次々と人が倒れていく中、返り血を一滴も浴びてない**達三人が立っていた。

まったく無駄のない動きで、一太刀で敵を倒していく。


その時、桃の背後に刀を振り下ろそうとしている敵が…。

『あっ‥』

『チッ、間に合わん!桃!!』



ビュュュ…ン



音がした瞬間、男の首が飛ばされていた。

ゆっくりと地面に倒れた。


『油断するな!!!』

そう**が瞬時に男の首を刎ねたのだ。

辺りが静寂に包まれた。

『な、何なんスか‥あの娘。』

『****これほどとは。さすが神童と呼ばれるだけありますね。』

『…強い。あの娘、鬼兵隊に是非欲しいでござるな。…否、剣を交えてみたいものだ。』

『…』



『ば、化け物だー!コイツ等人間じゃねぇ!!逃げろ!』

敵が**達に恐怖を抱き散り散りに逃げていく。

一人の男が凱の近くを通り過ぎる瞬間、

ザシュッ


『グアァァ』

と叫び倒れた。

『化け物とは失礼だよな?化け物になるのはこれからだよな、**さん?』

凱は刀に付いた血を振り落とし鞘に戻しながら、嘲笑い**に問う。

『…そうね。今は普通の刀。お互いが妖刀を抜いたらもしかしたら…化け物になるのかしらね?』

『なあ、少し遊ばないか?すぐ勝負がついても面白くない。大体お前、実戦経験なかったんだろ?あんな雑魚共じゃ経験のうちに入らないぜ。妖刀は最後に使おうぜ?』

『……』

『返事がないけど、そういう事で。』


首や肩を回しながら歩いてくる。


『柊、桃、ここからは貴方達も手出ししないように。』


凱と**はそれぞれ間合いを詰める。


『っ!!早い!』

瞬間、凱が**の懐に入り込む。と同時に**の足を軽く払い体勢を崩し刀の柄の頭で右頬を殴った。

**#は吹っ飛ばされ、口の中が切り血を吐く。


『**!!』

そう叫び、**の元に行こうとした時、柊と桃の刃が銀時達を阻む。

『何人たりとも、アイツの邪魔はさせない。』







prev next

BACK