5話


もう何時間前にここに着いただろうか?
いや、いつからここに居たのか?

暗闇は彼女を襲い、闇は死を呼び寄せる。

己の命を狙う者達を必死に駆逐しながら彼女は

ただ

生きることを考えた。


―――!!

幸いこの施設には電気が通っていた。
彼女はそれに偶然気付き、明かりを灯したのだが・・・・

彼女が明かりをつけた途端、巨大な昆虫が彼女の襲い来る。

―ちっ・・・!

どうやら見た目はでかい蝶・・・いや、蛾のようだ。
しかし大きさは半端ではない。
いや異常だった。

バンバンッ!

彼女は、銃を乱射する。

蛾は数匹飛んでおり、鱗粉を撒き散らしながら彼女に降りかかる。
彼女の頭と同じ・・・か、それ以上ある大きさであり、どうやら彼女の血液を狙っているらしい。

―聞いた事がある。
確かロシアかどっかで血を吸う蛾が発見されたんだっけ・・・
確かにあの蛾も大きかったけど、こんな大きさじゃなかったはずよ・・・!

しかも、ニュースで見た蛾とは全く違う色をしており、こちらの方が色鮮やかだった。

カチッ、カチッ・・・・

―チッ、こんな時に・・・!

彼女の持っていたハンドガンの弾が切れる。
蛾は彼女のそんな隙を見計ったのか一気に襲いかかった。


- 22 -

 

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -