ソレイユから、ディアナ=ソレルが、言う。

「そうです、ロラン達の言う通り。まだ諦めてはなりません。体が、一瞬でも動く以上はまだ勝機があるはずです。」

「そうだよ、ねえさんの言う通りよ!」

ソシエ=ハイムも言う。

「あなた達が私達と戦った時のように、あの時のあなた達は最後まで諦めなかった。」

「ええ、だから・・・。頑張りましょう、最後まで」

キエル=ハイムとティファ=アディールも言い放った。
それに続くようにして、フリーデンのメンバーも言う。

「フリーデンは、まだ戦えます。問題ありません。」

「最後の一人になったとしても、我々は最後まで戦う。お前達もそのつもりでいるんだ」

「って、言ってるから、頑張りなさいな」

皆の言葉にウルズ達は

「・・・・君達・・・・。そうだ、そうだね・・・。まだ体が動く以上は諦めてはいけない」

「うん!あの時だってそうだった。最後まで、死ぬ瞬間まで戦ったんだ!今度だってやってやる!」

「ふふふ、また人間なんかに説教されちゃったねぇ。でも、君たちの言う通りだよ」

起動停止寸前のベルゲルミルは立ち上がった。
それを、冷たく凍りついた瞳で見る、ライクレット。

「ふん。まだやるのかい?懲りないね」

「当たり前だろ!!」

「負けれないんだよっ!!」

「そうだよ、僕達は、勝つ!必ず・・・っ!」

その様子を、つい先ほど目を覚ましたリズナがアポカリプスの腕の中で呟いた。

「ウルズ・・・・、スリサズ、アンサズ・・・」

「そうかい?じゃあ、これはどうだい?」

そう言うと、ライクレットはヴァルキュリアのエネルギーを吸収する。

「ああっっ!!」

リズナが悲鳴をあげる。

「ははは!どうだい!?
アイリスも、レイティスも失って!!今度はこのイレギュラーだ!!」

「ライクレットッッッ!!」

ウルズが、吼える。

「さぁ、来るが良い。今度こそは、終わりだ」

そういうとアポカリプスは、超強大なエネルギーを全身に集める。

「もう終わりだよ・・・・」

ヴァルキュリアが黒ずんでいく。精霊の力も、生命力も吸われて。


[ 217/240 ]

 

INDEX

[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -