解析中におこった異変にウルズが気づいた。

「・・・!?」

「ウルズどうしたんだ?」

「あるポイントの結界が弱まった・・・しかし、まだ破るには一押したらない」

「なんだよ、それ!?」

「一体、どうして弱まった・・?・・!」

ウルズは、結界の形に気づいた。
それは五角形になっており、それぞれ角に光があったのだ。

「これは、まさか女神達に相対する色か・・・?」

そして、弱まった色は黄色、土の色だった。
ウルズは、アンサズに連絡を入れた。

「アンサズ」

「ウルズ?どうしたんだい?まさか、僕の事が心配になったのかな?」

「それもある、所で今土の女神を倒したのかい?」

「よく分かるじゃないか?あと4体、まだまだ居るんだ、忙しいったらありゃしないよ」

「そうか・・。あと10分程で出来るだけの数を倒せるかい?」

「はぁ?難しい事を言うね・・・!」

アンサズが驚いていると、リズナが口を挟む。

「大きな注文ね。で、10分で倒さないといけない理由は?」

「ライクレットが結界を張っていてね、近づけないんだ。どうやらそれの解除のカギは女神達らしい」

その言葉にアンサズが、

「なるほどねぇ。あと10分で異次元爆弾の設置時間なら、なんとしても倒さないといけないねぇ!」

そう言って気合を入れ、女神達に攻撃を開始する。そしてリズナも

「分かったわ・・。10分ね、任せて」

リズナはシャイニングレイを最大能力で呼び出し、女神達に放った。
その様子にシャイルは

「無駄です、もうあなた達に未来はない・・・」


[ 203/240 ]

 

INDEX

[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -