『!!』


女神達の攻撃が、神殿内部から放たれた砲撃により消滅した。


「ウルズ!」

スリサズが彼の名前を呼んだ。
アンサズも、姿を現した白銀のベルゲルミルを見ながら

「・・・遅いよ?そんなんじゃアイリスに顔向けできないじゃないか?」

子バカにした言い方をするが、その言葉にウルズは

「ああ。お前の言うとおりだ。
もう、遅れは取らない。アポカリプスを止めに行く・・・・!」

「ようやく揃ったわね。じゃあ外界へ行くわよ!!
扉を開けるまでの時間、援護頼んだわよ。あなた達!」

リズナがそう言う、ヴァルキュリアの空間を操る能力を開放させる。
するとそれを阻止しようとするシャイルが、女神達に命令を下した。

「行かせると思うのですか!?
女神達よ、止めなさい!!行かせてはなりませんッ!!」

その命令と同時に、猛攻を開始する4体の女神達。
するとそこに巨人達が立ちはだかった。

「戦乙女の邪魔をするのは、よくないねぇ、女神さん達!」

「ああ、邪魔はさせないよ!!」

「お前達、行くよ・・・!女神と食い止める」

ウルズの号令により3機のベルゲルミル達が一斉に飛び立った。
そして女神達と壮絶な戦いを繰り広げた。

「おのれ・・・!!」

シャイルがそう言うと、光を大量に集めるが

「やらせはしない」

ウルズが、すかさず彼女の行動を食いとめた。

「人形が・・・ッ!!」

「君の相手は僕がしてあげるよ・・・・・ッ!」

その言葉にシャイルが、剣を取り出しウルズに殴りかかった。
ウルズも、ビームソードを取りだし応戦する。

2つの剣は、バチバチと火花を散らしぶつかりあう。

「ライクレット様の邪魔はさせない・・・・!」


[ 196/240 ]

 

INDEX

[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -