彼女の瞳から涙が零れ落ちる。

ひとつでも彼の気持ちを疑った自分に。
ひとつでもこの世界に、絶望した自分に。

そして、もう彼に会えなくなる、悲しみに・・・・・

それでも彼女は、必死に笑った。
彼を少しでも、心配させたくなくて、安心させたくて。
少しでも笑っていて欲しくて・・・・・

「ウルズさん・・・・」

最後の光が、水晶に近づく。

「あ、アイリス・・・・?」

最後の光が水晶に入り込む。

「私、ウルズさんの事が」

アイリスは、今出来る最大の、とびきりの笑顔で。

「大好・・・・、いえ・・・・、愛しています」

「あ・・・ああ、僕もだ。僕も、僕も、君の事が好きだ・・・!
いや、愛している!
だから、だから!一緒に帰るんだ、アイリス!」

ウルズがそう言って、今自分に出来る全てを実行する。
無我夢中で、アイリスの事だけを考えて。

「ウルズさん。私が居なくなっても、世界の事を守って行って下さい
私も、この世界大好きでした。ウルズさんの生きて行くこの世界、絶対守ってください」

「アイリス、何を言って・・・・!だめだ、アイリス、行くな!!!」

アイリスは笑う。
そんな彼女を見て、ウルズは泪をこらえ彼女に笑顔を見せた。
ウルズの、涙で歪んだ笑顔を見て、アイリスは安心した。

最後に本当に、彼の愛を、彼からの想いを。
感じる事が出来たから



そして、アイリスは消滅した



ウルズ程の判断力と、頭脳があれば嫌でも分かっていた。
もうこうなっては彼女を助ける術はない、と。
彼女の姿を見た瞬間に、頭では分かっていた。
けれどそれを認めたくなかった。
だから理解しているのに、それを自分で否定して彼女を助ける方法を探した。

けれど、やっぱり。

アイリスが消えていく。

その真実を受け入れることができなかった。
アイリスが消滅した後、彼はその場で泣き崩れた。



アイリスが消えた事で、アポカリプスが完全体となった。
禍々しいオーラに包まれたアポカリプスは、アイリスの消滅と同時にどこかへワープしたようだが
今のウルズにはアポカリプスの行動など目に入らなかった。
一体、アポカリプスは何処へ消えたのだろうか?


一方その頃、外ではシャイルと3人が壮絶な戦闘を繰り広げていた。


[ 188/240 ]

 

INDEX

[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -