暗い場所

何もない場所に声が響いた。

『一緒にお花畑を見に行ってくれませんかっ?』

―この声は・・・私と・・・・

『いいよ、この戦いが終わったら・・・』

―ウルズさんだ・・・・・

優しい声。約束。笑顔。全てがあの時のままだった。
キラキラしてて、温かくて、楽しくて。
あの時は、きっと『幸せ』って言う言葉が似合う瞬間だったのだろう。

でも、その後すぐにソレは壊れてしまった。

『幸せ』
なんて儚いものだって、女神が言っていた。

『信じた』
モノなんて、それは全部嘘だって。

『世界』
は、怖くて、汚くて、醜くて、ずるいって。

『愛』
なんて偽りでしかないんだって。


ここは、そんな世界なのかな。

暗くて、寒くて。

でも、彼がいた世界は、違った。

見た目はどんなに荒廃していても、どんなに壊れていても、

生きる人達が、そこに希望を見失って居なければそこは楽園になれる。

彼はそう私に教えてくれた。


―・・・ウルズさん、会いたいよ


[ 185/240 ]

 

INDEX

[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -