その声は、嘲笑うかのような高い声だった。
その声聞いたウルズは思わず、叫んだ。

「ライクレットッッ!!!」

『おや?異質物かい?君は、何をそんなに怖い顔をしているんだい?』

「君は…、君はレイティスの事を何とも思わないのかい!?」

『レイティス? …ああ、この光のことかい?』

「!!」

『彼女には感謝してるよ?こうして、最期まで僕の為に尽し、死して尚僕に尽してくれるんだからさっ!!』

「…!ラ、ライクレット…!!」

ウルズは、怒りを露にした。

『ハハハ!そんな怖い顔しないでよ?これは世界の為、世界には必要なことなんだからさ』

「お前は、絶対に許さないッ!!」

ウルズは、そう言うと白き女神に突っ込んでいく。
すると、白き女神は、光でガードする。

『ははは、これはいい!シャイル、少し遊んであげるといいよ?シュヴァルツが来るまで、ね?』

その言葉に、リズナが反応した。

「シュヴァルツですって!?あの子が此処にくるの?!」

『おや、戦乙女か。君は気付かなかったのかい?この遥か上空…』

ライクレットはそう言うと少し間を置く。

『堕天使は、世界の行く末をずっと見つめていたよ。
そして、諦めと絶望に終止符を打つためここへ今舞い降りる…』

ライクレットのその言葉と共に、遥か上空から黒き稲妻が降り注いだ。

「3人とも、避けて!!」

ベルゲルミルが間一髪それを避けると、その様子を見てライクレットは高々に笑った。

『くく、あははっ!!そうさ、シュヴァルツも、イレギュラーも、異質物も!
お互い潰しあうといいよ!僕が手を下す手間が省ける!』

そう言うと、ライクレットの声は消え、シャイルも異空間に消え去った。
それをウルズが追う。

「まて!!ライクレットッ!!!」

しかし、追いつけず異空間の穴は閉まってしまうのだった。

「…戦乙女、そして人形」

黒き稲妻の上から響く、低く重たい少女の声。

「ここで終わりにしましょう」

そう告げると、堕天使は、黒い球体を召喚し黒い翼を広げた。


[ 168/240 ]

 

INDEX

[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -