「レイティス、…君の気持ちは痛いほどわかった。」

「!!」


ああ、分かってるさ。
愛する事も、誰かを傷つける痛みも。


それでも僕は。

「やられるわけには行かない。
僕の後ろには、この星に『生きるもの達の』未来がかかっているから…!」

「そうよ、それでいいのよ…!そうじゃなきゃ私もあんた達を殺せない!!」

ウルズは、シックス・スレイヴを放った。
その様子を確認したレイティスもチャーム・スレイヴを放つ。

両者の奴隷はぶつかり合い激しい爆発を起す。
レイティスは、爆炎に飛び込む。
ウルズも飛び込み、両者は爆炎の中で激しく争い合う

「爆炎が酷くて何も確認できないねぇ?スリサズはどうだい?」

「ああ」

「スリサズ、あなた加勢してたんじゃないの?」

リズナは、スリサズに訊いた。

「ウルズのあの本気を見たんじゃ、何も出来なくなっちゃったよ」

「でも、ウルズはレイティスを殺すつもりじゃないと思うよ」

「アンサズ、どう言う事だよ!?」

「本気で殴り合わないと分かり合えない事だって、ある。 そう言うことさ」

その言葉に、リズナははっとして

「まさか?」

「ああ、そうさ。僕達だって人間達と本気で殴りあったから気付けた部分もある。そう言うことだろ?」

3人は、爆炎を見つめ

「きっと分かり合えると思うよ。きっとね」


[ 164/240 ]

 

INDEX

[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -