「レイティス、やめるんだ・・・!!」

ウルズは、レイティスの猛攻に耐え必死に彼女を説得する。

「うるさい、黙って・・・!!!」

レイティスの攻撃は益々酷くなり、ウルズの口数が少なくなっていく。
その様子に、スリサズが加勢する。

「見てられないよ!!」

「スリサズ・・・・!」

「分かってる、殺さないよ!」

スリサズが、格闘を仕掛けると、レイティスは剣を取り出し応戦する。

「さすが、兄妹だな!」

「一緒にするな!!」

リズナはその様子を見ていた。
アンサズも加勢はせずに、見守っている。

「加勢しないの?」

「レイティス一人、ウルズだけで十分だろ?
それに、倒す為の戦いじゃないんだ。加勢する必要はないさ」

「そうね、けれどあの子…」

「僕には、分からないよ。
どうしてあんなにライクレットを慕うんだい?…僕らにとっては彼は害しかないのに」

「…愛情は、とても複雑って所かしら」

「どういう事、だい?」

アンサズが不思議そうに尋ねる。

「女ってのは、一度好きになるととことん落ちちゃうものらしいしね
どんなに虐げられても、どんなに辛い思いをしようとも、
好きになってしまったら自分じゃどうにもならないって事ね。」

リズナがそう言うと、アンサズは納得をしてこう言った

「・・・不思議な物だね。いや・・・悲しい物、なのかな」

「いえ、素敵な物だと思う。けれど、時に酷く悲しいものであるのも確かね」

リズナは、レイティスを見た。

彼女の愛の結末はきっと、悲しい物かもしれない。
本当は彼ら、彼女らには一番に幸せになって欲しいのに。


[ 161/240 ]

 

INDEX

[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -