レイティスと、ウルズ達が戦闘する遥か上空。
堕ちた天使は、その様子を見ていた。


「・・・・・誰かを想うには、何かを犠牲にしなければならない・・・」

彼女は想いだす。
まだ白き天使だった頃を・・・・・。


自身を犠牲にしてでも、守りたいと想った世界。

自分の命を犠牲にしてでも、守りたいと想った人々。

しかし、そんな想いは一瞬にして地へと堕ちた。

命など捨てる覚悟もあったのに。
とうの昔からそんな覚悟していたのに。

結局、自分は何一つ出来なかった



彼女はその時、知った。

気付いた。

思った。


誰カヲ守リ、想ウニハ・・・・

犠牲になるものがあると言う事を・・・・・・・

レイティスは、必死に涙に抗いながら叫んだ。
頭に過ぎる姉の笑顔を、振り払いながら・・・・


[ 159/240 ]

 

INDEX

[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -