「どうしたの?レイティス?」

「! いえ、なんでもありません、ライクレット様」

「そう?顔色が悪かったよ。」

「問題ありません」

「なら、いいや。 それでどう?アイリスの様子は」

「はい、今は落ち着いているようです」

「そっか、話したんだよね。君達の過去を」

「はい・・・」

「・・・どんな反応を?」

「酷く動揺していました」

「そっか、当然だよね。君は、君の意向で記憶を残したけど、アイリスは当時記憶も感情もなかったんだから。」

「はい。ライクレット様のおかげで私は体を。アイリスは感情と記憶を取り戻すことができました。
感謝しております。いえ、感謝してもしきれません」

「そんな気にする事はないよ。君はよく仕事もしてくれるしね。」

「あり難きお言葉です・・・」


[ 149/240 ]

 

INDEX

[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -