レイティス 
―ナンバー0020、識別名称イサ。感情回路及び脳組織に異常。


―ナンバー0021、識別名称ジェラ。 神経に異常。


『以上2体の試作型・マシンナリーチルドレンは廃棄処分とする。』


彼女には、感情があった。彼女には、意識があった。

しかし、体は動かない。

故に廃棄処分となった。
姉のイサは、体は動くものの感情回路と脳に異常が見られるらしく、
自分が廃棄処分になる事など分かりもしないだろう。

『失敗作など要らない』

『必要なのは、完璧に作られた子供のみ』

創造主の言葉が頭の中に響く。


別にこうなりたくてこう生まれたわけじゃない。

処分されるために生まれたわけじゃない。

そして、生まれたくて生まれたわけでもない。


なのに・・・・・

創造主は、私達を生まれてきてはいけないような物を見る目で。

汚い物を見るかのように。

私達を生かす事なんて全く考えようともしなかった。


起動直後、起動して5分もしない内に、創造主は私達を見放した。


冷たく瞳、冷え切った言葉で

『廃棄』 
『処分』

投げ捨てられた。


使われる事も。

動くことも。

生きる事も。

許されなかった――――


[ 148/240 ]

 

INDEX

[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -