「ぐあっ!!」

「もう一撃っ!!」

「調子にのるんやないで!!人形風情が!!」

そういうと、ファイラは機体の温度を上昇させ太陽と同じ熱量を作り出した。

「ちっ!」

スリサズの拳は避け切れず、拳をその熱量に当ててしまう。
1600万度に耐え切れず、ベルゲルミルの拳は溶かされてしまった

「スリサズ!」

それに気づいた、ウルズがスリサズを心配し名前を呼ぶ。

「爪が甘いねぇ、スリサズは!」

「うるさいっ!これくらい問題ない!」

スリサズは、右手にマシンセルを集中させ再生を開始する。

「こいつは僕が倒す!!アンサズもウルズも手を出すなよ!」

そんなむきになる彼に、リズナは

「で、あの熱を突破する作戦はあるのかしら?」

リズナの一言に、むすっとしながらスリサズが言う。

「む・・・っ!しょうがないね、一瞬だけ力を借りるコトにするさ!!」

「じゃあ、いくわよ?一瞬見逃さないでよ!!」

リズナはそう言って、光の剣を作り出し、構える。
ファイラはその様子を見て。

「その余裕、気にいらないね!」

「あなたもそんな余裕あるのかし…らっ!?」

ヴァルキュリアから放たれた、光の剣はファイラに一直線に向っていく。

「その手は二度と食わないで!!」

ファイラは避けようとするが・・・・、光の剣の挙動がおかしいことに気がついた。

「そうね。でも、攻撃が同じだと思うのは浅はかよ!」

光の剣は、数個に別れ舞うようにファイラへ注がれる

「なんだい、この動きは!けど、こんなんでウチを破れると思うんやないで!!
頭に蛆でもわいたあんたらと一緒にすなや!!!」

舞うように降り注ぐ、剣をファイラが打ち落とす。
しかし、ヴァルキュリアが、手にした白い剣ライトブリンガーで切りかかった。

ヴァルキュリアの周りを舞う剣と、接近戦武器でファイラを攻撃するリズナ。


[ 133/240 ]

 

INDEX

[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -