37話 絶望への送迎 

空は、2機の戦闘により発生する衝撃によって揺れていた。

「なかなかやるやないの」

「ハン!お前も思った以上だと、褒めてやるよ!」

「舐めたガキやね…!」

そう言って、ファイラは機体の周りに炎を呼び出した

「また、新技か。…しょうがない…!」

スリサズがそう言ってリズナを呼ぶ。

「何よ!?」

「ファイラの技を少しでもいいからとめろって言ってんるんだよ!」

「全く…君は、人使いが荒いわね…!」

そんな2人のやり取り中に、ファイラは自ら発生させた炎を竜の形に変化させていた。
それはすごい熱量で強大な力を持った炎だ

「なら、これでどうや!?陽天龍神!!」

炎が龍の形をなし襲いかかる!!

「チッ!リズナ、なんとかしろ!」

「まったく、注文が多いわね、君は!」

リズナは光の玉を呼び出し、その竜を模した炎を受け止めた後
光を集め、その眩い光がたちまち溢れ、炎の龍を包み込む

「な…それが、噂の精霊の力かい…!」

「驚いてる時間なんてないよ!」

スリサズが、横から割り込み拳で殴りつける。
よろめいている、間に距離を詰めゼロ距離でシックススレイブを放った。


[ 132/240 ]

 

INDEX

[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -