大きく深呼吸し、精神を集中して神の事を考える。
そして、ミスティックを起動させる。

ヴァルキュリアの胴体が七色に輝き始めた。
これが魔力というのかは分からないが、今までに見た事のない色の神々しい光を放っている。

ラプラスコンピューターが起動する。

それと同時にT-LINKシステムを起動させ、より正確な予測をさせる。

そして・・・・

《X月X日 Wポイント 11:35:24》

という数字が割り出されたのである。

「これは・・!」

≪X月X日 Wポイント 11:35:24≫

何度も同じ数字と時間が割り出される。

「成功ね・・・!」

レイティスはリズナにVサインをしてみせる。

「ええ!これで、神を迎え撃てる・・・!」

すると、その知らせを聞いたウルズ達もやってくる。

「リズナ、よくやってくれた。これで、神とも戦いやすくなる」

「ああ!これで、怖いもの無しだ!」

「ま、そんなものなくたって負けはしないけど、戦略はたてないとね」

そして、勝利を確信したウルズが

「この日で全て終わらせるつもりでいくよ。いいね?」

「ああ!」

「もちろんさ。」

「ええ」

そして、決戦の準備に取り掛かるのだった


[ 126/240 ]

 

INDEX

[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -