「…う…っ」

「リズナ?」

「…あ、…ズ?」

リズナが目を覚ます。
目を開けた先に最初に飛び込んでくるのは、
心配そうに自分を見つめるウルズの顔。

「…ウルズ?」

「リズナ、気が付いたんだね…!」

「ウルズ。どうしてここに…ッ…」

「まだ身体は動かさないほうが良い」

「私。シュヴァルツの攻撃で落とされてそれから…」

「ずっと眠っていたんだ。気が付いてよかった」

そこへアイリスが入ってくる

「ああっ、リズナさん!!
目を覚ましたんですね!!」

「アイリス…、心配かけちゃったみたいだね」

「いいんです、そんなこと!
それより、ウルズさんの方がもっと心配してましたよ
ずっと、付きっ切りだったんですからっ」

「ウルズが…?」

「リズナ、すまない。君を守れなかった。大切な仲間なのに…」

「君どうして…」

―…君は私の事をずっと心配してくれていたの?
私は君の事どこかまだ信じきれない所があったて言うのに…
本当に私を仲間として認めてくれているの?


[ 93/240 ]

 

INDEX

[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -