リズナ達が、フェフに新型のヒュッケバインを紹介された数時間後、連邦東京支部には緊急警報が鳴り響いていた。
その警報を最も喜んだのは新型を貰った3人。
そして3人は、率先的に出撃していった。

戦場に降り立った3人が目にしたのはS級魔動機2機と、彼らの監視を命じられたダイアモンドだった。

「月影、TARGET接近、注意」

ダイアモンドが機械的口調でそう発すると、シャドウに乗った少年が彼女にこう返した。

「言われなくても分かっているよ!!」

先ほど科学者達の会話を聞き、まだ苛立ちが消えない日向は、ダイアモンドに強い口調で返した。
美影も、無表情ではあるが何処か悲しげな雰囲気を出しながら

「…日向、怒らないで」

「別に怒ってなんかないよ。あいつ等の言う事なんかなれたからね。だけど、ただ…ただ…」

震えた声で、何かを言いかけた瞬間だった。

「TARGET、確認、行動開始ヲ要求」

ダイアモンドは、月影達の会話を無視し、迫り来る敵に迎撃を要請した。

「分かってるって言っただろ、紛い物!!」

強い口調で、ダイアモンドに言葉を発し、日向はシャドウサイズを召喚し敵に向っていった。
そんな様子を、美影は見つめながら

「痛い、痛いんだね、日向…。私もそうだよ…。」

小さくそう呟き、シャドウの後を追って行った。


[82/110 ]

 

Original Top

[しおりを挟む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -