「馬型の、ホースビーストが5。牛型のシッタービーストが6。
ヤギ型のゴートビースト6、新種が4が今確認できている数です」

「見えるだけで21かぁ、しかも数種類とか…どうなってんの、ここ!」

ワカバの状況解析に、アスミが愚痴を零す。
そして、リズナがワカバにたずねる。

「ところで、あいつら何であの場所に留まってるのかしら。ワカバ解析できる?」

「はい、…どうやらあれより先には地雷が仕掛けられているみたいですね…」

「地雷?なんでビーストがそんなのがあるって分かるのよ。
地雷なんか簡単に見分けつかないわよ、普通」

「分かりません…、野生のカン…でしょうか…」

リズナもその集まったビーストを見て、溜息をこぼし

「それに、何でこの施設を狙ったかのように溜まっ…」

!!
リズナがそう言い掛けた瞬間、彼女はおかしな点に気づいてしまった。

(…地雷の前でとまって、アースクレイドルの周りをずっと徘徊してる…?
それって、この施設をまるで狙ってるみたいじゃない…ッ!)

リズナはそう思うと、周りにこう言う

「とりあえず、あいつらをアースクレイドルから引き離して戦いましょう。
近くじゃ施設に被害が出るかもしれないわ」

「そうですね、でもどうやって引き離しましょう?」

ワカバがリズナに尋ねる。

「とりあえず、私とアスミで後ろから連続射撃。
ワカバとケンタは横から逃げ道を塞いで、前に全部押し出す。これでいきましょう」

「おっっけー、後方射撃は得意だかんね!まかせてよ!」

「了解だぜ。ワカバは左頼むわ」

「はい、わかりました」

「それじゃ、行くよ」

4人はそう言うと、ビースト討伐作戦を開始する。


[11/110 ]

 

Original Top

[しおりを挟む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -