「リズナッッ!どうしちゃったの!?返事してってば!!」

リズナが精神攻撃を受けている間、アスミは必死にリズナに語りかけていた。
そんな様子を、笑いながら見つめる日向と美影。

「ハハハ、こりゃいいや…!
もうそろそろかな。僕の精神支配が効いてくる頃は!」

「精神支配!?」

アスミが思わず日向に尋ねた。
日向は、シャドウサイズを構え、冥途の土産とばかりに説明し出した。

「そうさ、これは僕の能力とシャドウの能力を利用した攻撃だよ。
今頃そのケイパブルチルドレンは、精神浸食を受けて、僕の言う事を何でも聞く人形に成り果てるんだ」

「そ、そんな事…!」

「君になにが出来るって言うの?
そうだ、まず精神支配に成功したら君から殺すように命令してあげるね!」

「リズナにそんなの効く訳ないじゃん!
リズナなら今頃、そんなの勝って、帰ってくるんだから!!」

「どうだろうね〜?僕の精神支配と、シャドウの能力は相性抜群だよ。そう簡単には抜け出せないよ!!」

アスミは、自信満々に言う日向を睨むと、リズナに再び呼び掛け始めた。

「リズナ!しっかりして!」

−リズナ、大丈夫だよね…、こんな攻撃に負けないよね…


[97/110 ]

 

Original Top

[しおりを挟む]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -