魔動戦機 操り人形との関連性

*旧魔動戦機の序盤は、操り人形とリンクしていましたが、書き直しに伴いその設定はなくなりました。


*操り人形にリズナ登場について。
新魔動戦機にも、2つの物語で登場する不思議な遺跡「秘密の花園」が登場します。
リズナがα外伝経験者という設定は一緒なので、
本編以前に彼女がそこに訪れた事があると言う設定にしています。
操り人形に登場する彼女は、その時に飛ばされてしまった設定です。


*新魔動戦機に登場するマシンナリー・チルドレンについて
リンク設定が消えたので、新魔動戦機に登場する彼らは未来世界から来ておりません。
α外伝とは違う未来を歩んだ第二次αにも、『登場はして居ないが作られていた』
と言う設定があるそうなのでそちらを利用しています。
なので新魔動戦機に登場する彼らは、α外伝とは違う道を歩んだ彼らという設定です

[ 4/12 ]

[*prev] [next#]

[しおりを挟む]









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -