Diary
主に日常。学校のことだったり、たまに適当な落書き。




20分も待てと

昼時は電車がなくて嫌ですね

本当はもっと早かったんだけど買い物がね
コピック買ってたのよ


帰ったら死ぬ気で例のブツ仕上げて学校まで提出しに行きますいえーい


2012/09/20 12:03


ううううウボァー

数Bが多分10点代…
まあ、なにもしてなかったから仕方がないんだけどね!
古典は普通


明日は鬼門のライティングと日本史やべええええ
何気に生物もむずい…


あー漫画おわんね


2012/09/18 11:10


うわあーはあー



もうC6なんて使わない

コピックのインクっていっぱいだと垂れるんだね
次からは加減して入れる


2012/09/17 13:44




♪女性用のパンツ被りあどけない笑顔浮かべて知らん人の披露宴でケーキに石投げるよ
のとこでどうしてもちょっぴり背伸びパンツを被った超いい笑顔のクラウドしかでてこない


おなかいたい


2012/09/17 11:35


すみません

精神的余裕皆無ww
でも自業自得なんだけどね!


あと一週間は待っていただかないと更新が出来ませぬ


テスト爆発しろ


2012/09/14 16:11


友達増えた

二人増えたんだけど、今日仲良くなった人がディシディア好きだったのよ!
やっほい!!

でもフリオが好きらしい
仕方がないからフリオ描いてあげたお
ネームとかほっぽりだして


勉強中誠に申し訳なかった


2012/09/12 19:34


よし

寝よう
課題とネームは明日にまわそう

琥珀がセシルを描いてくれるってええええ


2012/09/10 23:01


宿題をやりたくないが故の





お絵かき

リーダー描きづれEEEEE




2012/09/10 01:32


あきた



つか似ない(´;ω;`)ぶわっ

こんなことしてる場合じゃNEEEEEE


2012/09/08 23:24


死にそ

テスト勉強と漫画と部誌のトリプルアタックです
死ねる

琥珀が「リーダーがマントだけ羽織って前で押さえてたら萌える」とか言うから描いてあげたけど俺には理解不能だった
彼女はハアハアしてた

リーダー描きづらい


描いた絵が全て嫁に行く不思議


2012/09/07 12:27


new | old





top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -