Diary
主に日常。学校のことだったり、たまに適当な落書き。




あっ



インク補充してたらやっちまった
バックは気にしないでね、ただの宣伝ポスターだから
これで部員が集まるか不安ではある

しまった、宿題やってない…やばいな


2012/04/09 23:08


やっほおおおおおおおおい

宿題は終わってないが(え)期限はやはり今日ではなかった!
まあ、信じてたから焦ってはいなかったがな←

なので、溜めてた落書きドバっと放出
ちゃんとした絵が描きたい



more
2012/04/09 18:17


苦しい

自分で自分の首を締める馬鹿な子ですみません
アホの子なんです

勉強はやればできるんだよ、ただやらないだけで…
ただ、宿題はその限りではないようだ
やろうと思っても他のことに気が向くんですYO


more
2012/04/08 22:48


こんなことしてる場合じゃねえ



久々にユウキ君描いた

宿題?終わってないよ!
明日学校だよやべえ!


2012/04/08 15:19


終わらない

宿題が終わらないのは輪廻だと思う←?


友人とディシディア談義に花を咲かせてました
で、セシル受けにも付き合ってくれてる優しい
とりあえず14描いちゃいなよっていうゴーサイン貰ったから多分描くよ(宿題は?


2012/04/07 22:25


苦手

一枚に二人以上でしかも絡んでる絵が描きづらいよおおお
あれだ、大抵どっちかが右向きになるからだ!
トレース台はあるから使うけど、どうにも慣れん
ちなみに去年の合格祝いに伯父から貰ったやつです


あーもっと24描きたい
つかわたくしの本命は14なんだがな
どちらにせよ宿題が終わらないことにはな…


2012/04/06 23:31


買った



赤が新しいほう
買ったはいいんだけど、ちょっと使いづらかったかも

ワインレッドってかっこいいよね


2012/04/06 16:30


回忌

おっぴじいちゃんの回忌でお寺にいます

ああああああ宿題終わらんばい


2012/04/06 10:01


(^∇^)

更新できる絵はあるのだけれども
なんとなくいっぱい溜まっちゃって面倒(
まあこれ以上溜め続けたらやばいからそろそろ更新します
お前暇じゃねえのって思われるだろうけども、暇じゃないの
いや、絵は描いてるんだけど、実際そんなことしてる場合じゃないの
宿題に手をつけてないんです よ←


2012/04/05 16:04


妄想



なんか最近にょたスコールが学パロでセシルをストーキングしてフリオ邪魔とか思ってる妄想をよくします(?
なんでにょたスコールなのかって、俺の欲望を満たすためだよ←?
これ以外にもちらほら描いたから気が向いたらアップするかも

つか需要はあるのかコレ
そしてもしかして女性向けかコレ
女性向けカテゴリ作るべきか否か…


2012/04/03 22:44


new | old





top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -