▼部活
2012/04/16 20:40

手が冷たくて動かん…
家帰ったら宿題復習予習
時間があったらお絵かき

最近更新できなくてすみません…まとまった時間がとれるのは土日だけだし、週一で更新できたらいいんですがね


あ、ペンタブ使えるようになった!
電話したら対応してくれて、やり方教えてくれたみたい
まあ、ドライバをCDで取り込むのがダメだっただけみたいだけど


追記で部活のアレコレ



我がアニメ漫画研究部は、とにかくだるんだるんである
入部した当初からそうだったから、サヨナラ俺の初心、だるんだるんなことが当たり前になってしまっていた

そのことについて友人が、もっと部活動らしい部活をしたい、と話を持ち出し、議論をした
他人に価値観を押し付けるのはよくない
それは理解しているから、だるんだるんする時間を有効活用する計画を決めた
まあ、絵を描くだけだけれど
とりあえず、このことによって皆の意識が少しでも変わればいいかな

prev | next



backtop


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -