▼仙コミ204
2012/11/04 17:12

いってきましたイェイ!!
セシルあったああああああああああああ
ふうううううう
セシルの前でやたらハスハスしてたやつは俺でした
追記でコミケレポート的な



可愛いいつきちゃんとイケメンなゲンさんがいて死んでも良かった
はわわわ…とりあえず鼻血を出さないようにするなのに必死でした
もしかしたらいつか友達とコスプレ参戦するかも しれない
私服でできる範囲でね!

先輩にもハスハスしてきたんだが抱きつけなかったのが残念でなりません
あとなんも買わなくてすみません\(^o^)/

それから前回俺が描いた落書きのなんかが載ってた!見辛かった!
今回も投下してきたよセシルを

絵を描きたくなってきたんだが
課題がやばい部誌もやばいああああああああああああ

prev | next



backtop


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -