▼飯食い忘れた
2012/10/05 17:13

出たやつ
・パン食い競争100メートル走るとか聞いてなかった
・目前にあるのにパン食いづらかった
・パン食いのあと部対抗リレーとか聞いてなかった
・部対抗リレー、春期は3位だったのに今回5位だった

出てないやつ
・うちのクラススウェーデンリレーの予選一位通過した
・決勝でアンカーの人の体力切れてゴールテープ直前で抜かされて二位だった
・アンカーの人めっちや泣いててなぜかもらい泣きした
・八人九脚、練習のときダメダメだったのに本番で一位とった
・綱引きに最初は出る予定だったのに体重が軽すぎてメンバーから弾かれた
・「幸哉は体力テストでAだったよ」って誰かが言ってくれてたけどまとめ役に「体重重視なんだよ!!」って一蹴された悲しい


結論:筋肉つけろ

back | top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -