其ノ十四
 

 妙に肌寒い村の中を一人歩いていく。
 いくら仕事で妖怪退治やらをする為に、沢山このような場所に出向いているとは言え、こんな薄気味悪い場所に慣れることはまず無い。
 だが、雨露は怯える事などはせず、すたすたと奥へ奥へと進んでいく。
 少し進んだ所で溜め池が見えた。
 魚が腐ったような生臭い臭いが漂っている。しかも、それは底無し沼だと見間違えるようなどす黒い色をしていたのだ。

「引きずった痕……」

 溜め池から田んぼに向かって何かを引きずった痕がある。
 これで何となく察しがついた。
 この村に居る妖怪は蛇の類であろう。
 これが当たっていると面倒だな。
 蛇との戦闘を雨露はあまり好まない。
 胴が長いのにも関わらず、動きが素早いからだ。それに自由自在に身体を曲げられる。それは本当に面倒くさいものであった。
 そんな事を考えながら、浅く窪んだ痕の真横を歩いていく。一歩一歩踏み出していく度に、鼻が曲がりそうな臭いが強くなる。



前へ 次へ

 
― 以下広告 ―
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -