▼殺し屋組について
07/04 23:50

今のところ考えている殺し屋組について↓

殺し屋【邪蛇ノ眼(ジャジャノメ)】とは
人狩リ側の人間で、ほぼ、ならず者の集まり。親分は腹黒である。それ故、金が仕事と釣り合わなければ、金だけ受け取り、また後日と約束だけし、仕事はせずに跡形もなく姿を消す。簡単に言えば、自分勝手な面倒くさい集団。


人物(今現在は鈴丸以外無名)

見た目優男の腹黒(親分)
死体
ヤンデレドS
カニバリズムのいまいちSかMか解らないが、多分Mっ子(長い)
死にたがり
ショタS
大人M
見た目天使の腹黒
腹話術(鈴丸)

救いようもない個性的な人しか居ない
殺し屋ということもあり、男だけの為、華やかさが無い


決まっている口調

腹黒(親分)→「解りました。引き受けましょう。後日、またこの場所で(この量であの莫大な仕事かよ。ふざけてんのか此奴)」(表は良いが、実は口が悪い)

死体→「うわーー。手え取れたんだけど。誰か直せよーー」(月に一回は言う台詞。直すのは基本死にたがり。残飯処理はカニバリズム)

ヤンデレ→「ねえ、痛い? 痛い? ふ〜〜ん。痛くないんだ。じゃあ僕がもっと痛くしてあげる(ニッコリ)」(笑顔が怖いでも一番怖いのは親分)

カニバ→「ふふふっ。オイしいなあ。おい、おマエもこっちにコイ」(全部片仮名表記が良いけど読みにくいから漢字だけ片仮名表記という結論に行き着いた)

死にた→「死にたい死にたい……。取りあえず死にたい……」(暗殺に失敗して突撃していくとき、死にたいとか言いながら仕事をするので、結果としてこの子が一番恨まれる)

ショタS→「はっ、お前は所詮俺の玩具だからな。黙って地べた這いずり回っとけ」(大人Mを毎日のようにいじるのが日課)

大人M→「解りました! いくらでも地べたを這いずり回りましょう!! 他には! 他には何をすれば良いでしょうか!」(ショタSに毎日のようにいじられてテンションあがってる変態)

見た目天使→「ふふっ。相も変わらず死にたがっているんだね(とっとと散れ。鬱陶しい)」(この人も怖い)

鈴丸→「…………」
壱号→「きょーのしごと、うまくいくとおもうー?」
弐号→「いくいく! ぜえーーったいいくって!」
鈴丸→「ふふふっ」(知らない人が見たら血の気が失せるか同情するかのどっちか)


何故こんな危ない面子になったのか

雪兎の趣味の中で、非常に個性的なものをあげていき、組み合わせて出来た為。
背徳の塊としか言いようが無くなってしまった……

※非常に個性的なものをあげた結果です。全面的に、あくどい趣味をしているわけではありません
※そして、サブキャラ過ぎて本編にほとんどの人物の名前が出て来ません。でも愛でたい


取りあえず、長くなりましたが邪蛇ノ眼一味はこんな感じです

<< >>
戻る

― 以下広告 ―
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -