▼*【二人組に質問(20)】夕雨編
06/07 16:14

二人組で質問(20)
※二人は恋仲という前提

雨露:雨「」
嘉月:嘉「」

※雨露は嘉月のことを【夕霧】と呼んでます





01:お二人のお名前をそれぞれ教えてください。
→雨「雨露」
 嘉「俺は嘉月。男娼屋では夕霧だから。其処のところよろしく」

02:お二人はどういった関係ですか?
→嘉「どういった関係って言われてもなあ……。あっ! あれだ! 肌を重ねるだけの関係」
 雨「それでいいんじゃないの?」
 嘉「嘘だよ嘘。俺達恋仲だもんな。そんな怒んなって」
 雨「怒ってない」
 嘉「あっそ」

03:それぞれお互いを何と呼んでいますか?
→雨「夕霧」
 嘉「え〜〜……そろそろ嘉月って呼んでくれてもよくねえ?」
 雨「僕の勝手でしょ」
 嘉「そうだけどよお……。……ま、いっか! ちなみに俺は、そのまま雨露って呼んでんぞ」

04:初めての出会ったのはいつ、どういった状況で知り合ったのですか?
→雨「旅してるとき情報収集の為に行った男娼屋で会った」
 嘉「そうだったな」

05:その時のお互いの第一印象は?
→嘉「生意気な女」
 雨「うん。そう言われるって解ってた」
 嘉「雨露は俺のことどう思ったんだ?」
 雨「愛想悪い奴だなって。あのときの夕霧、凄い不機嫌だったから」
 嘉「だってあん時客の相手してたからよ。仕事邪魔されりゃあ誰だって怒んだろ」
 雨「なにそれ初耳」

06:一日のなかで一緒にいる時間はどのくらいですか?
→嘉「よく考えたら会える日少ないよな」
 雨「仕方ないでしょ、僕旅してるんだから」
 嘉「旅止めろよ」
 雨「無理」
 嘉「だって一週間に一回しか会えねえじゃんかあ……。あーーあ……、翡翠が羨ましい」
 雨「会いに来てるだけいいでしょ?」
 嘉「そうだけどよお……」
 雨「……、僕だって一緒にいたいさ……」
 嘉「ん、なんか言ったか?」
 雨「言ってない」

07:お互いの長所を教えてください。
→嘉「年下のくせに可愛い所だな、あと感度が良いところ」
 雨「前者は嬉しくないし、後者に関しては体目当てなわけ?」
 嘉「いやあ、違うけどさあ……。それないとつまらないじゃん? で、俺の長所は?」
 雨「はあ……。夕霧の長所は、何だかんだ言いながらも側に居てくれること、かな……」
嘉「そうかあ?」
雨「うん」

08:では、お互いの短所を教えてください。
→雨「仕方はないことだけど、夕霧の身体中に接吻の跡があること……」
 嘉「うわっ、可愛すぎるだろ」
 雨「うっさい。そう言うそっちはどうなんだよ」
 嘉「照れんなって。あ、俺? 俺はあれだ。こっちも仕方ないこと何だけどよ、俺といるより翡翠といる方が多いことだねえ」
 雨「わっ、いきなり抱きつくなよ。危ないでしょ」
 嘉「悪い悪い。あ、ここからは雨露を抱き締めたまま答えるからな」
 雨「暑苦しいから」

09:相手との共通点は何ですか?
→嘉「見た目女ってこと」
 雨「そうだね」
 嘉「他に何かあるかあ?」
 雨「改めて聞かれると解らないね」
 嘉「だよなあ……」

10:では、正反対の点は何ですか?
→雨「正反対……?」
 嘉「正反対って程じゃ無いけどよ、一つあるじゃんか」
 雨「え?」
 嘉「三食団子派かみたらし団子派か」
 雨「うん、何が言いたいか解らないよ」
 嘉「俺も解んなかった」

11:相手と絶対一緒にしたくないことといえば?
→雨「危ない遊び」
 嘉「ええ……、良いじゃんかよお……」
 雨「絶対嫌だ。ただでさえしつこいのに無理だから」
 嘉「ちえ……。ちなみに俺は物の怪、妖怪退治な。俺あそこに混ざったら大変なことになるから。いろんな意で」
雨「ふ〜〜ん……」
嘉「…………」

12:あなただけが知っている、相手の隠れた一面とはズバリ?
→雨「意外と執着心が強いところかな」
 嘉「そうかあ?」
 雨「うん」
 嘉「へーー……。雨露はなあ、床入りの時だけ嘉月って呼んでくれんだよ」
 雨「えっ!? 嘘!」
 嘉「嘘じゃねえよ。無意識とは可愛いねえ」
 雨「可愛いくないっ!」

13:ケンカした場合、先に謝る(または謝ると思われる)のはどっち?
→嘉「雨露」
 雨「いや、嘉月でしょ」
 嘉「え〜〜、と言うよりよお、どっちでもよくね?」
 雨「だよね」

14:何か相手に贈り物をするとしたら何がいい?
→嘉「簪だな。 雨露そういうの似合いそうだからな」
 雨「そうかな? 僕より夕霧の方が似合うと思うけど……」
 嘉「それは職が職だからだろ」
 雨「そうじゃなくてもさ……」
嘉「別に良いじゃんか」
雨「夕霧らしいね。ん〜〜、夕霧にあげる物かあ……、迷うけど、やっぱり着物かな……」
嘉「もし貰ったら雨露の前でだけで着るねえ。職場で使ったら汚れちまうしな」
 雨「夕霧……」

15:ままごとするとしたら、相手は何の役だと思われる?
→嘉「もちろん奥さん」
 雨「じ、じゃあ夕霧は旦那様……?」
 嘉「当たり前だろ。あと言い方可愛い過ぎだろ」
 雨「だから可愛くないっていってるじゃんか!」

16:これだけは相手に負けない自信があることといえば?
→雨「物の怪、妖怪退治」
 嘉「アッチの技術には負けないねえ。な、雨露」
 雨「う……」

17:相手がいてよかったなぁと思う時はどんな時?
→雨「寂しかったり辛かったりしたときとか、一人でいたくないとき……」
 嘉「俺もそんな感じだなあ……。いろいろ辛いしな」

18:一日だけ、相手と入れ替われるとしたら何をしたいですか?
→嘉「入れ替わられたくないな……」
 雨「本当夕霧は優しいなあ……」

19:相手に、もう二度と会えなくなるとしたらどうしますか?
→嘉「絶対嫌だ。無理だね」
 雨「僕も堪えられないなあ……」

20:最後に、お互いに一言メッセージをどうぞ。
→雨「これからもよろしくね……、か、嘉月……」
 嘉「やっぱり雨露は可愛いなあ」
 雨「抱き締めないでよ、苦しい」
 嘉「ははっ、素直じゃないな、雨露は」
 雨「お前もだろ!」








此の二人は何だか可愛い
(c)ひよこ屋

<< >>
戻る

― 以下広告 ―
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -