▼【オリキャラさんに10の問いかけ】雨露編
05/19 04:09

01:どうして人を殺したらいけないの?
→「一度きりの命、だからじゃないのかな。それに、人を殺したって自分が嫌な思いするだけでしょ?」

02:神様っていると思う?
→「案外直ぐ側に居たりしてね」

03:大人と子供の違いってなんだろう?
→「大して変わんないと思うけど」

04:ウソをついちゃダメだって言うけど、どうして?
→「自分が信用されなくなるからとかじゃないの? 後は嘘吐かれたら気分悪いし傷つくからでしょ」

05:勉強っていったいなんのためにするものなの?
→「将来の自分の為にじゃないの? 僕は、したくないならしなくても良いと思うけど。苦労するのは本人だし」

06:どうして人は誰かを求めてしまうんだろう?
→「自分一人じゃ埋められない何かが有るんだよ、きっと」

07:この世界に意味なんてあるのかな?
→「あるから存在してるんでしょ」

08:人生ってなんだろうね?
→「何らかしらの意味が有るもの、かな」

09:あなたにとって本当に大切なモノって、何?
→「何だろうね。自分でも解らない」

10:幸せになるためには何が必要だと思う?
→「何もいらないと思うよ。今、生きていけてること事態が幸せなんじゃないのかな」


(C)創作路地/空城様

<< >>
戻る

― 以下広告 ―
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -