▼○○をしないと出られない部屋(♂キャラオンリー)
05/16 20:39

(http://shindanmaker.com/525269)


【雨露と銀露は『どちらかが2分息を止めていないと出られない部屋』に入ってしまいました】
→雨「銀露なら出来るよ。と言うより銀露じゃなきゃ出来ない。僕無理だから」
 銀「……解ったぞ。此処は妖怪である吾がいこう」

【雨露と翡翠は『手を繋いで踊らないと出られない部屋』に入ってしまいました】
→翡「雨露。やるぞ」
 雨「なんで楽しそうなの!?」

【翡翠と雨露は『どちらかが相手を拘束しないと出られない部屋』に入ってしまいました。】
→雨「僕は嫌だ!」
 翡「俺も嫌だ」
 雨「…………」
 翡「…………」

【雨露と銀露は『裸踊りをしないと出られない部屋』に入ってしまいました。】
→銀「吾は翡翠となら良かったのだが…」
 雨「絶対勘違いしてるでしょ!?」
 銀「何でだ? 吾は素直に言っただけだぞ? あれは舞とも言うだろう?」
 雨「…………変態だ」




雨露は絶対に突っ込み役。翡翠、銀露はぼけ役。銀露に関しては変態発言が多いです。

<< >>
戻る

― 以下広告 ―
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -