▼【自己紹介】銀露編
05/12 00:22

【貴方の名前は?】
→「銀露だ」

【性別を教えてください。】
→「男だが女にもなれるぞ。まああれだ、性別は決まっておらん。妖怪だからな」

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
→「八月だったという事以外遠に忘れたな。血液型とは何だ? 新たな飯か!?」

【身長、体重は?】
→「…………背丈は160以上はあるぞ! ち、ちなみに雨露という者よりはでかいからな! ……でかいからな!! もう背丈の話しは良かろう! 体重は絶対に秘密だ!」
※まず、160も無いです。156あたり。なので雨露より数センチちっさいです。

【好きなこと、好きな物、好きな食べ物を教えてください。】
→「うむ、そうだな。好きなことはあれだ! 翡翠にべったりくっ付く事だ! 抱き心地が良くてな((ry こほん。すまない。で好きな物であったか。それはやはり銭だな! それしか無かろう! 好きな食べ物は稲荷寿司だ。あの皮と酢飯の味が絶妙でな! 翡翠が持ってきた時には驚いたが一口頬張ったらそれはそれは((ry」

【嫌いなこと、嫌いな物、嫌いな食べ物を教えてください。】
→「争いだな。面倒だしな! 仲良いのが一番だ! 今翡翠は争いに行っているが、大丈夫だろうか……。ちなみに嫌いな物は冷たい物だ! 体が内から冷えるだなんて最悪な事だ! 嫌いな食べ物はさび入りの寿司だな。鼻につんとくる!」

【関わりが深い人は誰ですか?】
→「翡翠しか居なかろう! あいつは可愛いぞ!」


【貴方の友達、恋人を出来れば教えてください。】
→「同類の友は数え切れない程入るな。人間の友は作る気にもならん。先に死んでしまうからな。思い人も遠の昔に死んだな……」

【職業を出来れば教えてください。】
→「知らぬ」

【何か一言お願いします。】
→「疲れただろ。この稲荷寿司をやろう!」

<< >>
戻る

― 以下広告 ―
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -