▼【自己紹介】雨露編
05/11 17:58

【貴方の名前は?】
→「雨露ね」

【性別を教えてください。】
→「女に間違えられるけど男」

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
→「一月二一日。血液型って何?」

【身長、体重は?】
→「身長は160あるかないか。体重は50はあるはず」

【好きなこと、好きな物、好きな食べ物を教えてください。】
→「翡翠の話し相手とか花見とかお札(フダ)を集めることとか。好きな物は、うーん……解らないな…………。あっ、でも最近は化粧道具集めるのが趣味だよ。好きな食べ物はみたらし団子」

【嫌いなこと、嫌いな物、嫌いな食べ物を教えてください。】
→「人が目の前で死ぬのは嫌いだね。嫌いな物は生臭いやつ。嫌いな食べ物は苦いやつ。苦いのとか本当無理」

【関わりが深い人は誰ですか?】
→「翡翠。あとは椿姉さま。翡翠は旅仲間だし、椿姉さまは……ね。これは言いたくないから言わない」

【貴方の友達、恋人を出来れば教えてください。】
→「友達は翡翠。一緒にいて楽しいし、信頼出来る仲間だよ。恋人は居ない」

【職業を出来れば教えてください。】
→「祓い屋兼旅人みたいなものかな」

【何か一言お願いします。】
→「お疲れさま」

<< >>
戻る

― 以下広告 ―
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -