▼キャラ反応質問 鉞影編
07/20 19:24

01:雨に濡れた子犬が、ちょこちょこと後ろからついてくるとき

「ヒロってカうよっ。いざっていうトキのヒジョウショクにするの。スズマルにオコられちゃうかな?」


02:怖そうな人にぶつかってしまい、胸ぐらをつかまれて怒鳴られたとき

「ふふふっ。ビックリするなあっ。にこやかにアヤマっておくよっ。あ、でも。おナカスいてたらタべちゃうかも」


03:知り合いと思って手をふったら、全くの別人だったとき

「ハずかしいねっ。でも、ボクのシりアいでマチガえそうなヤツイないけどねっ」


04:気持ちよく鼻歌を口ずさんでいるのを、誰かに聞かれてしまったとき

「ニチジョウサハンジだからベツにナンともオモわないよっ」


05:大きなゴキブリが、今まさに自分へ向かって飛んできているとき

「ツブすよっ」


06:見ず知らずの異性に、いきなり道ばたで軟派されたとき

「おナカスいてたらタベるかなっ。そもそもボクにチカヅくヤツはイないとオモうけどねっ」


07:タンスの角に、足の小指を強打してしまったとき

「スズマルやキユウにサトられないヨウにコラえるねっ」


08:行列に並んでいたら、さも当然のようにオバサンに割り込みされたとき

「ギョウレツジタイにナラばないからワカらないなっ。スズマルにキいて」


09:しつこいキャッチセールスに、小一時間じっくり絡まれたとき

「ナニそれっ。タべれるの?」


10:見るからに高級そうな財布が、道端に落ちているのを発見したとき

「ヒロってスズマルにワタすよっ。ボクがトドけにイったらツカまっちゃうからねっ。ふふっ」


11:ある日森のなかでクマさんに出会ってしまったとき

「ヨウシャナくキるよっ」


12:間違えて服を裏返しに着ていることを指摘されたとき

「へ〜ってイう」


13:お酒を大量に飲んだ(もしくは飲まされた)とき

「キオクがぶっトんじゃうからノませちゃダメだよっ」


14:知らないおばあちゃんに、自分の孫だと勘違いされてしまったとき

「そんなコトゼッタイナいからねっ?」


15:すさまじい趣味のプレゼントを貰ったとき

「ボクジタイがスサまじいから、イガイとウレしいかもっ」


16:名前を呼ばれたので急いで行ってみたら『呼んでみただけ♪』と言われたとき

「ナグるよっ?」


17:にぎやかな場所を歩いていたら、何もないところで思いきり転んでしまったとき

「ボクニギやかなトコロアルかないし」


18:誰かに値札「95円」を背中に貼りつけられていたのに気づいたとき

「ハいでキユウにハっとくっ」


19:まず覚えてないだろうと思われる相手から、ふいに誕生日を祝ってもらったとき

「ボクジシンがジブンのタンジョウビシらないし」


20:鏡に向かって思わずニコリとしてしまった瞬間を、誰かにバッチリ見られていたとき

「ふふふっ。それヨくやるよっ」




(c)ひよこ屋

<< >>
戻る

― 以下広告 ―
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -