▼【自己紹介】翡翠編
05/11 17:46

【貴方の名前は?】
→「翡翠だ」

【性別を教えてください。】
→「男」

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
→「五月五日。…………血液型って何だ?」

【身長、体重は?】
→「大体、身長は170あたりで体重は60くらい普通にあるぞ」

【好きなこと、好きな物、好きな食べ物を教えてください。】
→「雨露と喋ること。ああそれと銀露と刀を交えることだ。好きな物は愛刀である緑龍翠刀で食べ物は団子だな」

【嫌いなこと、嫌いな物、嫌いな食べ物を教えてください。】
→「弱いもの虐めは嫌いだ。嫌いな物はかさかさうねうね動いているもの……、自分で言って気持ち悪くなってきた……。ああ、で、嫌いな食べ物は甘ったるいものだな。嫌いと言うより苦手と言った方があっているかも知れないな」

【関わりが深い人は誰ですか?】
→「雨露と銀露だぞ。雨露は一緒に旅をしているし、銀露とは昔一緒に住んでいた」

【貴方の友達、恋人を出来れば教えてください。】
→「友達は雨露だな。あいつは信用できる。恋人は居ない」

【職業を出来れば教えてください。】
→「旅人……? だな」

【何か一言お願いします。】
→「お疲れ」

<< >>
戻る

― 以下広告 ―
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -