雨露と夕霧


雨露はまあ隠れビッチ。気持ちよすぎて自分の理性が壊れたときが危ない系の子。快楽に負けちゃう。攻めの首筋に顔うずめて喘ぐから可愛い。普段の冷たさからのビッチだからそそられる。そして終わった後にもうシない発言したくせに手を出さないでいると え、なんでシてくれないの?な表情する。ラフェエルと違って頑張ってお口で奉仕してくれるから可愛すぎる



夕霧は客の前ではイかない
と言うより、感じているのかさえ謎
客に
「何で出さないんだよ」
って言われたら、冷静に
「客の前では出さないのが俺の中での決まりなのさぁ」
とか言います。そこで何か言っても全て言いくるめられて終わる。
本当に心を許してるのは雨露だけだと嬉しいです。
夕雨は二人揃ってお互いに依存してればいい



― 以下広告 ―
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -