夕霧


オリキャラ向け質問バトン


どうでもいいような質問を投げかけるバトン
答えたくないものは消しても良し

親御さん向けだけどキャラが答えても大丈夫?かも

えんさんから「夕霧」で回していただきました!


・キャラの名前

夕「夕霧っていうんだ。よろしくねェ」


・年齢、性別

夕「十七。紛らわしい格好してるけど男さァ」


・身長は高い方?

夕「さあ? 高い方なんじゃないかい?」


・甘党?辛党?

夕「こうやって聞かれると迷うけどねェ……、甘い方が好きだね」


・頭と体、どちらを
使うのが得意?
夕「……、両方っていうのはなしかい?」


・肉と野菜、どちらが好き?

夕「野菜だねェ。男娼になってからというもの、体臭がすると大変だから肉はそんなに食べてないよ」


・犬派?猫派?

夕「猫かもしれないし犬かもしれないねェ」
蝶「どっち〜?」
夕「ああ、夕蝶かい。驚かさないでおくれェ」
蝶「全然驚いた素振りしてないしィ……」


・容姿はどちらかと言うと…?

夕「こんな職業をしてるんだ。少し考えればわかる事だろう?」
蝶「夕霧さん兄さんは美人〜っ!」


・好きな異性、同性のタイプ

夕「好き嫌いはしないさァ」


・年上 年下 同年、好きなのは?

夕「楽なのは年上だねェ。好きなのも年上さ」


・頭痛と腹痛、耐えられないのは?

夕「腹痛には悩ませられるねェ……」
蝶「僕は初めての時すっごく痛くて死ぬかと思った」


・面倒見は良い?

蝶「すっごい良いよ! 僕たちの扱い上手だし〜、優しいし〜。怒らせると怖いけどね!」
夕「俺が怒るとそんなに怖いかい?」
蝶「怖いよ!」


・友達になるにはどれくらい時間がかかる?

夕「友達はあまり作らない主義でねェ。金さえくれれば相手はするさ」
蝶「お腹の中くろーいっ!」
夕「夕蝶にだけは言われたくないよ」


・SかM、どちらかと言うと?

夕「何だい? それ」
蝶「僕わかっちゃった〜! 蝉か、百足かじゃない!?」
夕「……、蝉の方がまだましだねェ。うるさいけど」


・料理は出来る?

夕「ちょっとした料理ならできるさ」
蝶「夕霧さん兄さんが作ってくれた煮物、美味しかったなァ〜」


・短、長距離走得意なのは?

夕「長距離、だねェ」
蝶「毎夜毎夜長距離走ってるような気持ちだよね〜。疲れるーっ!」
夕「よしよし」
蝶「頭撫でないでよ〜」


・何分息を止められる?

夕「流石に分単位は無理だねェ。死んじまうよ」

・薔薇の花は似合いそうですか

夕「自分で言うのもなんだけど、薔薇じゃなくて牡丹の方が似合うと思うんだけどねェ……」
蝶「えーっ! 夕霧さん兄さんは存在自体が薔薇じゃない?」
夕「……?」
蝶「薔薇〜」


・ネギの刺さった買い物袋は似合いますか

夕「それは、どうかねェ……」


・モリを片手に海に素潜り。獲物は穫れますかね

夕「素潜りをするのはかなり無理があるよ」
蝶「海行けないもーっん」


・豆腐の角に頭をぶつけたらどうなりますか?

夕「頭にぐちゃぐちゃになった豆腐が……」
蝶「夕霧さん兄さんにぐちゃぐちゃな豆腐ってエロいから大丈夫だと思う!」
夕「夕蝶」
蝶「ごめんなさい」


・ペン回しは出来そう?

夕「筆で、かい? 墨が飛ぶから無理だねェ。後片付けが大変だよ」


・絵は得意?

夕「ほいよ、夕蝶」

蝶「え、あ、ありがとう。……、これ僕なの? なんかユルくない?」
夕「普段絵なんてものは描かないからねェ」


・字はきれい?

夕「草書だからなんとも言えないねェ……」
蝶「へえ、あの変な字草書って言うんだ。知らなかった〜」


・目隠しをしてスイカわり。スイカは無事?

夕「普段面倒な事はしないからねェ。どうだろう」
蝶「夕霧さん兄さんが怖くてスイカが逃げ出すかもね〜」
夕「どういう事だい、夕蝶」
蝶「顔が怖いよ夕霧さん兄さーんっ!」


・「脱いでくれ」と頼んだらどこまで脱いでくれそうですか?

夕「金払ってくれるなら、ゆっくりじらしながら全部脱いであげるさァ」
蝶「夕霧さん兄さんらし〜い」


・どうお願いしたらぱんつをくれると思いますか(土下座して頼む、「妹の手術に必要なんです!」と懇願等)

夕「残念だったねェ……、着物の下は何もつけてないよ」
蝶「そうそう夕霧さん兄さんは……ってええええ!!?」
夕「夕月は気付いてたよ」
蝶「初耳」


・「ぱんつ下さい」と言われた時の反応をどうぞ

夕「そうだねェ。もしつけてたら、変態って罵ってあげようか……。まあ金払うんなら別だけどさァ」
蝶「お金第一」


エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54194



― 以下広告 ―
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -