はぎゅ!?!?紳士さぁぁん!!!
2011/12/11 13:50

ほぇぇあぁぇ紳士さん!紳士さん紳士さん!これは夢ですか、そうですか!じゃあ抱きしめさせていただきますねぐぎゅーー!!←←←
(落ち着こう)
お久しぶりです紳士さん!まさか、またいらして、いただけるとはぁぁしかも嬉しいコメントまでいただけるとはあばばば((((゜д゜;))))
忘 れ る わ け が な い
紳士さんのお陰で更新再開する意欲がガンガン湧いてきました!頑張ります!
そして、これから新しいことを学んでいく意欲も!学校がんばります…!!
また紳士さんと交流できるなんて私感激で胸一杯です!うれしい!だって!だって大好きなんだもn(ry
これからゆっくりかもしれませんが、更新していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします!!


\がんばるぞー!/



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -