そろそろ液晶越しに氏ねバーカって殴られそうなので
2011/08/18 23:44

頑張って更新orちょっと休止で迷ったんですが、はい、しばらく…というかすでにだいぶほったらかしにしてたんですが、更新お休みさせていただきますm(_ _)m
閉鎖はしません。リクエストを消化するまでは!

こんな停滞サイトに足を運んでくださっている方、ホントに申し訳ないです…ホントに。
ダメダナァ俺。どうしたんだ俺ェ…
イナイレ全盛期が終わって、いまいち、というか全くイナゴについて行けてないのが原因か…少々イナズマ熱がアイスグランd(ry

私生活に気持ち的な余裕ができたら更新再開させていただこうかと考え中です。
ぶっちゃけ受験生とか関係ねぇです。
勉強くそみたいにしてないししなくてもいいんです。
じゃあテメー毎日なにしてんだって話ですね。

とりあえず、しばらく消えます。1ヶ月に一回でも見に来てやってください…よろしくお願いします…(つд`)

ではまた。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -