realtime
★つぶやきと落書き★



月枝さん!拍手コメントありがとうございました><
返信不要とのことでしたが嬉しかったので…!!
しっかり読ませていただきました(〃▽〃)
これからもよろしくお願いします!!!





2011/12/18 17:24



白狼天狗もみじたん

床にホワイトぶちまけちゃって怒られた





2011/12/18 17:00



なぜか椛ちゃんになっちゃった汗





2011/12/18 14:42



ピクシブにて↓の輝夜さんが17日付のイラストルーキーランキングなるものにランクインしたらしい!
何かよくわからん!
初心者ェ…

今日はバイトないからミスティかメラン子描きたいな♪


2011/12/18 12:35



うへー…メールでケンカとか一番アカンやつやぁん
どうすっかなー

それよりTHE MANZAI2011おもろいなあ

今日アポーパイつくたよ★





2011/12/17 22:18



サイズちっちゃいの





2011/12/17 01:39



輝夜さん

やっとお休みだぁ
お返事明日しますね!





2011/12/17 00:24



諏訪湖の神様
洩矢諏訪子ちゃん♪





2011/12/14 19:53



今日はアツシr(ry
双子座流星群が見れますね♪見れるかな〜★


2011/12/14 16:56



リリーホワイト





2011/12/11 13:28



prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -